忍者ブログ Happyをさがして Ⅱ
岡村孝子さんの事を囁いています(^。^)y-.。o○
+コメント
[03/22 シアワセ ユキ]
[03/22 りょっち]
[12/16 シアワセ ユキ]
[12/16 りょっち]
[09/25 シアワセ ユキ]
+お気に入り写真
ヒマワリ娘
+カウンター
+癒しの空間
ぼくの金魚鉢
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+identity
+アクセス解析
+子守唄
 
  3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  つい数年前には信じられない事が、次々と起きている。

PCの世界にも、その流れの一環だろうか。

ユーチューブという世界も信じられないながらも、お世話になっている。

その動画をダウンロードし、保存できるというのも信じられないのに、

その動画の一部(お気に入りなど)を切り取って、編集する事もできる。

そんな信じらない事だけれど、2~3の編集ソフトがあればできる。

これも今の時代なのか。

そういえば、カセットデッキの次のMDの世界も知らずにいる。

時代はどんどん進んている。

付いていくには、少し疲れる。











PR

公式のビデオ等は全て持ってるはずなのに、またもや『新規の動画』。

 撮影場所は伊良湖岬なんでしょうか?






  過去に落札したコンサートパンフレット。

清楚で可憐で少しお澄ましだけれど、

別のアングルではすぐ笑顔がもどってる。

すべて孝子さん。

どのページも、ファンになる前のもので、すごく新鮮である。

かなりのアップ写真もあり、ドキッとする。


  また『夜明け』に関する記述が、心を揺さぶる(^^♪




  例の箇所が時々疼く。

医院へ通うほどでもないと高を括っている。

ちょっと静養したり、先日の鎮痛剤を飲んだりすると治まっている。

原因がわかっているだけに、治し方も簡単。

じっとしている事が一番。

でもそれ故、体重が増える。

増えると筋肉が弱り、よけい負担が増す。

一言でいえば、老化の始まりである(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

人生の半分を過ぎたとはいえ、

認めたくない自分自身の体力の減少やトラブルの増加。

思い起こせば、『あの事故』からか。

全快した頃に、次のトラブルや母のトラブル。

何事もなかった事はないくらい、ここ10年は何かが起こっている。



自棄にならずにいられるのは、やはり孝子さんのおかげです(^^♪
(何でも孝子さんか、ってどこからか突っ込みが聞こえます)


これからの人生、一歩一歩、歩まなければ、

とんでもない事が起こるかも知れませんね。



     普段の不摂生と、自分は大丈夫だという変な自信。
でも世間の同世代をよくよく見渡すと、大なり小なり持病がある。
今まで故障が無かったのが不思議である。
といっても数年おきには、ケガしたり冬場には風邪をひいている。

  今回、突然の踵の痛み。
一時はどうなるのか、、、と。
フゥと浮かんだ、寝たきりの生活。
まだまだ早いと思ってたそんな現実の痛みによるイヤな予感。

そしてまだ少しは残る痛みを忘れ、普通に歩ける喜び。


  それしても今回の痛みは『赤坂の祟り』?
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.