忍者ブログ Happyをさがして Ⅱ
岡村孝子さんの事を囁いています(^。^)y-.。o○
+コメント
[03/22 シアワセ ユキ]
[03/22 りょっち]
[12/16 シアワセ ユキ]
[12/16 りょっち]
[09/25 シアワセ ユキ]
+お気に入り写真
ヒマワリ娘
+カウンター
+癒しの空間
ぼくの金魚鉢
+カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
+ブログ内検索
+identity
+アクセス解析
+子守唄
 
  4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  年末から試行錯誤の末、見切り発車の形で更新して来た
『T'room』を満足のいく形に模様替えする。
一時、また挫折のうえの放置、かと思った事もあったれけど、
『忍者サポート』の助けもあり無事ほぼ完璧なものにする。
自分自身の勉強不足と、頭の硬さを痛感する。
また『孝子さんへの想い』の成せる技なのかとも、改めて感じる。

 そして、負の結果として風邪をひく(^^ゞ

  年は取りたくないものである。









PR

  昨晩は、それまでの忙しさから解放され、PCに向かっていた。

性懲りもなく、またブログを造ってしまった。

『別宅』の居心地の良さは、なんとなく『微温湯の快感』のようなもの。

いつかは新しいのを、、、と思い、色々と数日前から検索した結果、

このサイトと同じ『忍者』にした。

 手間暇はかかるけれど、少しばかりの知恵と経験で、

なんとかお気に入りモノにできた。

まだまだ変更したいが、時間がない(^^ゞ

80%で良し、とするか(^^♪

  

  それにしても、正月も年末もテレビ番組の体たらくは酷い。

観ていても白けるだけ。

東京キー局の番組って、なんとも詰らなすぎる。

面白くないのに、バックで白々しく笑っているだけに余計白ける。

これで来年夏に地デジになったって、

テレビを買い換えてまで観ようと思わない。

アナログ放送が無くなるのが、

テレビとの決別の良い機会かもしれない。



タカコクラプ限定CDのお知らせを見て、

今日早速支払いをして来た、と書くつもりが祭日で頓挫した(^^ゞ

締め切りが年始の15日で、今回は会員といえどもひとり1枚のみの販売。

なんだかやっと、ファンクラブの『本腰』を観たような(^^♪


『初日』と『千秋楽』の2日間のどちらが、今回のCDになるのか、、。

2日目は、会場の雰囲気が少し和んだのか、

『凍りつくライブ』の様子が少しばかり壊れていた。

できれば『初日』の『糸がピーンと張っているような』雰囲気を、

目を閉じて、もう一度味わいたいですね。

そして『手拍子のない夢あき』にも浸ってみたいです。


孝子さんのひとりしゃべりを聴きながら書いてます。

今回も採用はされなかったけれど、

ほんわかほんわかしたしゃべりに、ホッとしているひとときです。


 『三河弁』の孝子さん、可愛いですね。

『コレイヤダ~(^^♪』も。


  メール採用のりょっちさんの『ひとりボケ、ツッコミ』は、

関西の出身なのか、と。

また『赤坂』の感想をうまくまとめておられて、参考になります。


  今回の孝子さん放送に慣れたのか、

いやに『ひとり突っ込み』が多かったですね。

永久保存版の放送ですね(今までのモノもです(^^♪)



りょっちさんのサイトで更新している事を知る。

毎晩オフィシャルを覗いているけれど、こんなものなんだよね。


  新型インフルエンザのお子さんとマスクも無く添い寝してるのに、

罹らない孝子さんの一言『高齢だからかな(^^♪』には、

思わず笑ってしまいました。

孝子さんが高齢なら、我々ファンはどうなるの??????



相変わらずメールは採用されなかったけれど、

孝子さんの声を聴いていると、心安らかになれる。



  今回『癌』と聴いて、ドキッとする事が身近で今日2件もあった。

まだはっきりした事はわからないが。




TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.