忍者ブログ Happyをさがして Ⅱ
岡村孝子さんの事を囁いています(^。^)y-.。o○
+コメント
[03/22 シアワセ ユキ]
[03/22 りょっち]
[12/16 シアワセ ユキ]
[12/16 りょっち]
[09/25 シアワセ ユキ]
+お気に入り写真
ヒマワリ娘
+カウンター
+癒しの空間
ぼくの金魚鉢
+カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+ブログ内検索
+identity
+アクセス解析
+子守唄
 
  1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   雨の季節になると思い出す曲があります。
孝子さんの曲はどれも好きです。
これは心揺れる思い出とダブります。

  雨の季節はジメジメして嫌なものですが、
僕の場合、青春の一時期は失恋を雨にダブらせて、
『詩』などを認めていた時期がありました。
そのひとつが『恵美子さん』に採用されたり、、、(*^^)v
もうそんなロマンチックになる事もないのですが、
この作品を聴くたびふと昔を懐かしくなりますね。





PR

   松戸のライブに行かれはしなかったけれど、
その同時間に『お宝』を落札してしまった。
これで同じ物が二冊目。
なぜ?!
どうして?!
などの野暮な質問は、ファン心理のわからない人。
特にファンになる前の物は、いくらでもほしいもの。
もう手には届かないあの時代の孝子さん。
少しでも理解しようと、今日もPCを眺める。

  数日後には届くであろう『お宝』冊子。
ライブに参加できない者への、孝子さんからのプレゼント。




この頃の孝子さん、生真面目というか律儀ですね。

すごく可愛い仕草の一場面が、この曲の出だしです。

きっちり間違えてますね(*^^)v

『♪あの娘を愛してる~』は、

『♪あなたを愛してる~』ですよね、孝子さん(*^^)v


  この頃はわが子の『習い事の発表会』の父親の心境でしたね。





   久々の更新。

もう1か月も経つのか、、、と。

 
   オークションサイト覗いていたら、

一人だけ入札物件で、『宝物』発見。

以前落札していて手元には有るものの、

欲しくなってenterキーを押す。

誰も来ない。

当初入札してた人も再入札も無しに、終了。

何ともあっけない。

えっ、これってハマッタの(^^ゞ




   出品者の手際良さで、もう手元にある。

以前は絶対落札できないものと思っていた。

でも時間と手間と根気でこれで三冊目。
   (手元には二冊のみ)

同じ物を、、、と思いつつも、

『クリスタル版』より魅力を感じる。


    と、言いつつも、日々の生活に追われ読んでいない(^^ゞ






 

   新年早々オークションで長年欲しかった孝子さんグッツを落札しました。


同時に3つもお宝ものでしたが、他の2つはあまりにも高額になってしまい、途中で諦めました。


『欲しいものは欲しいのよ』なんて思っても、ちょっと無理でした。


たぶんこの2つに夢中になってたら、このグッツもどうなっていたやら。


ひとつひとつ『過去の孝子さん』に近づけたら、、、と。



 
  手元に届くまではまだまだ時間がかかりますが、嬉しい正月です。



TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.