忍者ブログ Happyをさがして Ⅱ
岡村孝子さんの事を囁いています(^。^)y-.。o○
+コメント
[03/22 シアワセ ユキ]
[03/22 りょっち]
[12/16 シアワセ ユキ]
[12/16 りょっち]
[09/25 シアワセ ユキ]
+お気に入り写真
ヒマワリ娘
+カウンター
+癒しの空間
ぼくの金魚鉢
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+identity
+アクセス解析
+子守唄
 
  6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  『別宅』に八雲の事をアップした本日、

某サイトでも八雲の事を取り上げている。

文章のどこを読んでも八雲とは書いていないが、

事情のわかる人が読めば、すぐ理解できる。

  リンクを張りたい心境だが、

『以前のトラブル』の再燃もあり得るのでここでは控える。

  それにしても同じ日に、八雲を取り上げるとは偶然にしても恐ろしい。

なんの関係もない二人なのに。



PR
     これも蒐集癖のひとつ?
   
    孝子さんに関する物のひとつ有る事は確か。

    まりもさんの影大です。




  某オークションサイトで、『消し忘れたメッセージ』が10000円余りで落札された。

当初2000円~5000円で止まってたようで、夕方に10000円余りで止まったまま。

終了間際に新人や2位の人が反撃に出ないか見守ってたけれど、まったく波乱はなかった。

『入札制限』があり今回は傍観者だったが、できる事なら入札したかった。


   オークションに出品される人ってどんな人なんでしょうね。






昨晩も某オークションサイト観てたら、締め切り間際の『お宝』発見。

前回は失敗しているだけに、要注意。

といっても、一定額以上は入札できないし余裕もない。

少し波乱はあったものの、無事ゲットできた。

少し高い買い物だけれど、

ファンになった当時の孝子さんを知る事の幸せ感のほうが今は大きい。

改めて思う。

前回逃がした魚は大きいな(^^ゞ




  昨晩10時過ぎ、某オークションサイトを観て、ビックリ。

88年のコンサートパンフレットなど3冊と同年の会報などが、

セットで出品されていた。

残り時間30分で締め切り。

一人の入札だけだった。

時間間際に一発逆転で、落札しようか?

一か八かである。

そして自分のできる最大金額を入札した瞬間、

先の入札者の金額がその上の金額を示した瞬間、入札終了。

やはりダメだったか、、と思った次の瞬間、入札時間が10分延長。

するとなんと第三者が、先ほどの上の金額を入札していた。

規則上、僕の場合の最高限度額を入札していて、

もうどうにも手が出ない。

万事休すである。

今更ながら、逃がした魚は大きい。

先日獲得した『'89年』も含まれているようである。

もっと早く気がつくべきだった。


もうこんな超一級は出ないだろう(^^ゞ



TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.