忍者ブログ Happyをさがして Ⅱ
岡村孝子さんの事を囁いています(^。^)y-.。o○
+コメント
[03/22 シアワセ ユキ]
[03/22 りょっち]
[12/16 シアワセ ユキ]
[12/16 りょっち]
[09/25 シアワセ ユキ]
+お気に入り写真
ヒマワリ娘
+カウンター
+癒しの空間
ぼくの金魚鉢
+カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+ブログ内検索
+identity
+アクセス解析
+子守唄
 
  2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大阪行きのルートを検索。

どちらもかなりの時間と体力を要する。

浄るりシアターは、ほぼ車に決定。

でも松原は電車の方が楽だというのは、過去からの体験。

何か所も渋滞個所を、通過しなくてはならない。

『高速』とはなばかりの道路は、『湾岸線』のみ快適なドライブが楽しめる。

その他はどこから車が、飛び出して来るかわからない。

でも電車も乗り換え時の階段で、また足を痛めそうな予感がする。

河内松原を手前で病院行きなんて、洒落にもならない。


PR

“T’s GARDEN”初日の越谷。

とても参加できる距離でもないし、身分でもない。

手の届く範囲、身の丈に合った応援をするのが、今はベスト。

無理は禁物。

そんな予感も有ったのか、今回は予約しようとも考えなかった。

CDの予約もまだしていないし、しようか、、、という気持ちもまだ無い。

これって『Aming後遺症』?

あれだけ『ソロ』を待ちわびていたのに(^^ゞ


心が孝子さんを必要としていないのだろうか。

それだけ充実した毎日?



 しばらく『孝子さんとは無縁の世界』に佇んでいた。

  初日には起きなくても、2、3日後には震えなどの禁断症状が起きるかと。

そんな事もなく『心がチクチク』、『身体がチクチク』していた。

  でもそのうち、突然発狂するのでは、、、。

でも『孝子さん』は完全に記憶から『抹殺』状態に。





   でも今は、やはり『孝子さん』が必要なんだと。

  そう言い聞かせる一人の自分と、

ここ数日『孝子さん』なしで佇んだ事の事実を、

どう説明するのかと言う、もう一人の自分がいる。



  大沢孝子さんに興味を抱き、蒐集してきたがいよいよラスト3曲になった。

東京JAPというグループのものだけれど、全く検索でもヒットしない。

もう諦めようかとも思ったりもするが、

ここで諦めては今までの苦労が何のためなのかわからなくなる。

でもよくここまで頑張れたと自分でも感心する。

よく言えば、生まれつきの興味深いものへの追及心と、

『孝子』という名前への拘りである。

悪く言えば、あきらめが悪いし、いまどき流行らないのかもしれない。

時代がドンドン変わってるのに、何をしているのか、、、と。


『大沢孝子さん』を追い、そこから何かをつかめれば、、と思う。


  
  4月も今日で9日だというのに、まだ3月のままである。

4月の孝子さんの満面の笑顔も良いけれど、

少し斜め上を静かに眺めているお澄ましの横顔が眩しい。

そう、女性のこうした姿、現実ではあまり見かけない。

歯茎を見せての馬鹿笑いが、当たり前の時代。

清楚、上品、育ちの良さがにじみ出ている。


  このまま年末を迎えるのだろうか。

そういえば『例のCD』もまだ聴いていなかった(^^ゞ


TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.