忍者ブログ Happyをさがして Ⅱ
岡村孝子さんの事を囁いています(^。^)y-.。o○
+コメント
[03/22 シアワセ ユキ]
[03/22 りょっち]
[12/16 シアワセ ユキ]
[12/16 りょっち]
[09/25 シアワセ ユキ]
+お気に入り写真
ヒマワリ娘
+カウンター
+癒しの空間
ぼくの金魚鉢
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+identity
+アクセス解析
+子守唄
 
  8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  アルバム

先日ふと部屋の壁に飾ってある額縁の『原板』の事が気になった。

そういえば、最近アルバムの整理をしていない。

いや写真が発生していない。

いつから、、と思いアルバムを調べてみると、

約3年前の暮れの品川へ行った時から全く手つかずの状態である。

写真以外はこれでもかと言えるほどの『想い出の品』があるのに、

整理もせずに山積み状態。

アルバムに貼る写真も今はPCやCDに取り込んでいて、

そういやプリントする事などほとんどない。

DPEに出すにしても自分でプリントするのも、

それなりのメリットもない。

もう時代遅れの物なんだろうか。

それでもアルバムや写真のセピア色というのも哀愁を感じる。

どうするか今迷っている。



PR

いつもなら既に熟睡して、夢のひとつも見てる頃。

孝子さんのCDの一曲目が終わらないうちに寝入っているのに、

今日は妙に目が冴え、気分も高ぶっている。

原因のひとつは分かっている。

先ほど読んだコンサート情報だ。

『赤坂』というのが、妙にひっかかる。

他の人なら何の事はないだろう。

でも、この僕にしたらいわくつきの場所。

孝子さんが、『おいでよ❤』って言ってるようです。




でも孝子さん、貴女は遠すぎます(^^ゞ




『小部屋』のアップと、カフェ ブロッサムの掲示版でのお礼。
なんだか、時間に追われてぜんぜんはかどらない。
現実の世界も遣り残しの山。
整理せねばと思いつつも、やはり楽なほうへ手が向く。



  一週間前はあんなに痛かった、踵。

時間と、2度の整形外科への通院で無事全快。

なんの痛みもなく、健康の有難さを痛感する。

『一歩』の歩みが、あれだけ大変だとは思わなかった。

一時どうなるのかと、、、。

最近のやや小太りになった我が身を疎ましくも思った。

数年前の3kg痩せた体型にならねば(^^ゞ




 予定通り、帰ってきました。

トラブルなし(^^♪ と思いきや、

年行くとあとになって疲れが出てくるのですね。

それにしてもよく歩いたと思います。

普段の生活からでは信じられない工程でした。

これも孝子さんの事への熱意と自分自身の変なこだわり。

他人が見れば、何がどうって事ない事に夢中になる。

それもいいのかも(^^♪



TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.