忍者ブログ Happyをさがして Ⅱ
岡村孝子さんの事を囁いています(^。^)y-.。o○
+コメント
[03/22 シアワセ ユキ]
[03/22 りょっち]
[12/16 シアワセ ユキ]
[12/16 りょっち]
[09/25 シアワセ ユキ]
+お気に入り写真
ヒマワリ娘
+カウンター
+癒しの空間
ぼくの金魚鉢
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+identity
+アクセス解析
+子守唄
 
  1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


cb7f2cec.jpeg        ファンとしては恥ずかしい話だが、
この2冊のコンサートパンフレットを持っていない。
いやこれ以外にもCDなども買っていないのもある。

  昨晩久々覗いたオークション。
それまでは欲しいとは思わなかったのだが、
いつものように入札、落札してしまった。


fa25d75b.jpeg
      今更という気もしないわけではない。
でも目の前にあるものをスルーするのも、後悔しそうだったから。

  会報もまだ目を通せていない。
そういや『消し忘れたメッセージ』も途中だった(-。-)y-゜゜゜
今週末の富田林の事も頭が痛い。
  当分落ち着いて読むという行為はなさそうである。



PR

    5列目のほぼ真ん中の席だった。
これって落ち着いて観られも最善の空間ではないでしょうか。
近すぎず、遠すぎずの距離で、目と目が合っても、
その時の雰囲気でどうにでもなる。
静かに見守れる、孝子さんからでも視線のその先にいられる、
そんな位置ではないのか。
そんなことやあんなことや、色々と思い巡らせているそんな『今』が、
案外一番楽しいのかもしれない。


    高松では『出待ちで、握手』、
名古屋では斜めとはいえ、ほぼ最前列。
そして今回の京都八幡では、5列目のほぽど真ん中。


    運を使い果たしてしまわないか、、、、。






   孝子さんのチケットの先行販売。
eプラスが本日12時から始まった。
最近はファンクラブからの手を離れ、
こうしたエージェント販売のケースが多い。
ファンのみならず、より多くの人に孝子ワールドを広めたい。
そうした思いと、ただ単に丸投げ?と思いたくもなる。
あれこれ考え、結局以前の悪運の事もあるので、今回を見合わせた。
4月7日の電話予約に運を任せることにした。
電話が繋がらなくて仕方ないし、
前列でなくても、それも孝子さんとの距離なのかもしれない。


 
b3db31ef.jpeg     土曜日、日曜日とオークションサイトで時を過ごしていた。   
ふと目に留ったコンサートパンフっレット。
手元に一冊有るのだが、なぜか『私を見捨てないで』なんて言われた気がした(^v^)
しばらく様子を見、入札。
なんの波乱も無く無事落札。
この夜、同じ物を2冊手にした。
翌日『帽子の孝子さんの切り抜き』も落札。
そんなこんなで、なんとなく小さな幸せに浸っている。


   この18日に沖縄で孝子さんの野外ライブがあった。
岡村孝子さんのファンなら、どうしても行きたい、それが本音である。
しかしお金も時間も、沖縄まで行ける立場でもない。
過ってはお金も無くてもコニファーまで追いかけて行ったり、
手元にチケットも無いのに東京ベイNKホールまで出かけたり。。。
そんな若さも今はない。
同じ時間と気力があれば、『空白の2年』を埋めたい。
『Aming』と『SOLO』の空白の2年間。


 
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.