忍者ブログ Happyをさがして Ⅱ
岡村孝子さんの事を囁いています(^。^)y-.。o○
+コメント
[03/22 シアワセ ユキ]
[03/22 りょっち]
[12/16 シアワセ ユキ]
[12/16 りょっち]
[09/25 シアワセ ユキ]
+お気に入り写真
ヒマワリ娘
+カウンター
+癒しの空間
ぼくの金魚鉢
+カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
+ブログ内検索
+identity
+アクセス解析
+子守唄
 
  13 14 15 16 17 18 19 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  関西だけに留まらず、全国でプロモーションをこなしているあみんのおふたり。
嬉しい反面、こんなにも『濃い』のは、26年前の『悲劇』に繋がらないのだろうか。
『おとなのクラブ活動』と孝子さんはおっしゃるけれど、大丈夫ですか。
先日の『神戸でのご様子』は疲れが見受けられましたが。
ハコさん、孝子さんの体調管理お願いします。

  小柄だけれど孝子さんほどの方、心配いりませんね。


 11/5 神戸新聞 夕刊
 11/6 MBS ノムラでノムラだ
 11/7 NHKテレビ あほやねん
 11/10 関西eスクエア


 と忙しい毎日です。
PR

 久々にコットンにメールした。

当然の事ながら、先日の顛末記を綴ったもの。

またボツだろう。


 孝子さんの感性に触れるものって、難しい。

       ちょうど一年前の2007年9月26日に<別宅>で『大沢孝子さん』に、
興味を抱いた事を記しています。
そしてそれ以来、ネット検索や地元店などの捜索、
今井さん、さーちゃんさんの協力もあり、挫折を乗り越え本日を迎えました。
この辺が自分自身の『着地点』なのかも知れません。
LPレコード、ネットによるダウンロードにより歌詞の整理をしている最中です。
本来ならば、<別宅>に記す内容てすが、ブログの都合でこちらにアップします。

 おりしも<別宅>が30000アクセスを迎えます。
ありがとうございます。
今後ともこの<Happyをさがして Ⅱ>もよろしくお願いします。

                          管理人  シアワセ ユキ






                                          2008.9.23 現在

    提供先            曲名           作曲
   相曽 晴日        海が見たくて         相曽 晴日
   相曽 晴日       KAIHINホテル       相曽 晴日
  相曽 晴日       ティーカップの嵐      相曽 晴日
  高部 知子       青い嵐             吉川 忠英
  高部 知子       気になるあいつ        山川恵津子
  高部 知子       白い仔犬           吉川 忠英
  高部 知子       そこに春が          山川恵津子
  高部 知子       夢のメトロノーム       吉川 忠英
  沢田 聖子       愛を急がずに         西木 栄二
  沢田 聖子       アデュー            桐ヶ谷 仁
  沢田 聖子       風の予感           桐ヶ谷 仁
  沢田 聖子       やさしい雨の中        西木 栄二
  沢田 聖子       SEPTEMBER BLUE         桐ヶ谷 仁
     井上 美恵子                風の招待状                        羽田健太郎
     山本 百合子                 ためらいにピリオド             南 佳孝
     研 ナオコ                        案山子                               桐ヶ谷 仁
    沢 たまき                        虹の向こうから                  桐ヶ谷 仁
     吉川 忠英                        おんなたち                         浜口茂外也
     吉川 忠英                         コントラスト                       中沢 堅司
     吉川 忠英                        土曜日の夜と月曜日の朝  赤塩 正樹
     吉川 忠英                        ハーフタイム                      かまやつひろし
     東京JAP                           さらば愛しき女                   立川 利明
     みのや 雅彦                     雨の日時計                        簑谷 雅彦
     みのや 雅彦                     にがい朝                             簑谷 雅彦
     川島 なお美                      悲しみよこんにちは           松田 良
    濱田 金吾                          インクブルーの夜明け      濱田 金吾
    広田 玲央名                       みどりさわやか                  玉置 浩二

                        
                                   

 先日9/11に記した『謎の孝子作品』は、著作権協会の誤りだと判明しました。
これですっきりしました。
孝子ファンだから突き止められた『事実』でした。
ファンとして嬉しいひとときです。

 それとともにもうひとつ作詞、作曲されている『だいすき』の行方が気になります。

http://www2.jasrac.or.jp/eJwid/main.jsp?trxID=F20101&WORKS_CD=02953447&subSessionID=001&subSession=start



 
今後孝子さんは、この『だいすき』は作品としてファンの前に送り出されないのでしょうか?


「音楽の森」ご利用ありがとうございます。
こちらはサイトを運営する「ミュージック・ジェイシス協議会」です。

このたびはご指摘ありがとうございました。

当方の作品情報は JASRACの情報を利用して作成しております。
ご指摘の内容についてJASRACに確認しましたところ、
「岡村孝子」についてはJASRAC側の入力ミスであることが判明しました。

この修正に関してですが、JASRACの検索画面ではまもなく反映されますが、
当方の修正は早くて今月末、または来月になってしまいます。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

ミュージック・ジェイシス協議会



シアワセ ユキ
>  お世話になります。
>  作品名 陽の当たる場所へ
>  著作者名 森 浩美 他
>  歌手 吉田栄作 岡村孝子
>  作品コード 017-3526-8

> となっています。
> ここでお尋ねしたいことがあります。
> (吉田栄作)でのアルバム等はあるのですが、
(岡村孝子)の作品として発売は見当たりません。
> ネットでの掲載もこの<music Forest>と、<著作権協会>のみです。
> どういう経緯で、(歌手 岡村孝子)になっているのでしょうか。
> また<吉田栄作>はJAのコマーシャル他で手にすることができるのですが、
<岡村孝子>の作品として、目にすることはないのでしょうか。
>  また、この作品に関する情報があればお知らせください。
> 以上よろしくおねがいします。
 



 今、更新された孝子さんとハコさんの会話聴いている。

幸せいっぱいって印象。

『遅めの夏休み』を取ってるご様子。

レコーディングお疲れ様でした。

 ふたたぴプロモーション活動が始まる。

いよいよ『関西上陸』か。

雨女の孝子さんだから、この週末に来襲予定の台風とご一緒なんて嫌ですよ。

前回も大阪、神戸では、雨の中孝子さんがいらっしゃる放送局前で雨に濡れながら聴いてました。

あれからもう一年経ったのですね。

『遠征日』はいつになるんですか?

タカコクラブのスタッフの皆さん、オフィシャルの更新もう少し早くしてください。

 お願いします。


TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.