忍者ブログ Happyをさがして Ⅱ
岡村孝子さんの事を囁いています(^。^)y-.。o○
+コメント
[03/22 シアワセ ユキ]
[03/22 りょっち]
[12/16 シアワセ ユキ]
[12/16 りょっち]
[09/25 シアワセ ユキ]
+お気に入り写真
ヒマワリ娘
+カウンター
+癒しの空間
ぼくの金魚鉢
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+identity
+アクセス解析
+子守唄
 
  58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE: 08/30/2008 02:27:32 PM 

 

  秋が目前、とはいかないけれど、10日前までの猛暑がウソのよう。

もう、このうっとうしい天気も一週間も続いている。

その上、各地で大雨の被害が発生している。

孝子さんの故郷、岡崎でもかなりの被害で、

なんと以前『聖地』として訪問した岡崎北高校の付近が一番ひどい。

水害や台風の被害といっても、今までは他人事だった。

しかしこのたびの水害は、親兄弟の不幸事のように気掛かりである。

今井さんの実家も付近との事。

 幸い何事も無かったと関連サイトの書き込みがあり、ホッとしている。

 

 最近の日本人もなんだか変だけれど、気候もおかしすぎる。

日本人の特徴だった『曖昧さ』が無くなってきている。

気候も『春』や『秋』がだんだん短くなっている。

 

 気のせいだろうか。

 

 

 

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.