忍者ブログ Happyをさがして Ⅱ
岡村孝子さんの事を囁いています(^。^)y-.。o○
+コメント
[03/22 シアワセ ユキ]
[03/22 りょっち]
[12/16 シアワセ ユキ]
[12/16 りょっち]
[09/25 シアワセ ユキ]
+お気に入り写真
ヒマワリ娘
+カウンター
+癒しの空間
ぼくの金魚鉢
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+identity
+アクセス解析
+子守唄
 
  57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 DATE: 08/21/2008 09:58:53 PM 

 

  以前よく利用していたプレイガイドから、コンサートの案内メールが来た。

最近は孝子さんのコンサートしか行かないため、メールは即ゴミ箱行き。

しかし今回は、少し迷う。

何年ぶりかの神戸でのミニライブ。

『101人コンサート』のパターンである。

浩子さんの魅力のひとつである『膝を交えた』という表現がぴったりのコンサート。

一番前だと、手を伸ばせば浩子さんに手が届く(と言っても手を出したことはないが)。

パイプ椅子という簡単な会場であるがゆえ、和気あいあいとし雰囲気。

失敗すればその場面からやり直しが当たり前という気さくなもの。

『孝子さんのファン』以上のヘビーなファンも多く、かなり独特の雰囲気の時もあった。

もう10年もCDを買っていないし、いまさら浩子さんでもあるまいし、、、とも思う。

反面、久々に孝子さんにないあの台本のないと思われるトークや、

懐かしい少女少女した歌も聴いてみたい気もする。

大昔だったら、迷ったら行動しなかった。

20年くらい前だったら、浩子さん孝子さんの影響を受けて、

同じ後悔するなら行動してから後悔しようと。

でも今は、いや今年は孝子さん一本で行こう、それで後悔はない、、、と。

これをアップしたら、『お誘いメール』はゴミ箱へ捨ててしまおうか。

 

PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.