忍者ブログ Happyをさがして Ⅱ
岡村孝子さんの事を囁いています(^。^)y-.。o○
+コメント
[03/22 シアワセ ユキ]
[03/22 りょっち]
[12/16 シアワセ ユキ]
[12/16 りょっち]
[09/25 シアワセ ユキ]
+お気に入り写真
ヒマワリ娘
+カウンター
+癒しの空間
ぼくの金魚鉢
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+identity
+アクセス解析
+子守唄
 
  28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   年賀状を書く時期だというに、まだ画材が決まっていない。
『コンサート』の影響も大きいけれど、メールでのやり取りが増えているのに、
いまさら、、、という気持ちが心を占めている。
でもメールの時代だからこそ、年賀状というのも必要だととの考えもある。

 昨日、孝子さんに年賀状を、、、と思い、ハタと気がついた。
喪中である。
東京の事務所へ、どうしたものかと問い合わせた。
『年賀状』はダメでも、他に孝子さんへの便りを書きたいとの趣旨を伝えると、
快くいつもの『女史』は答えてくれた。
『寒中見舞い』では? と。
これだと孝子さんにもすんなりお渡しできるとの事。
わだかまってた気持ちの整理を
『女史』が付けてくれたと感謝して電話を切った。

 一年感謝の気持ちを一枚のハガキに込めて(^^♪



PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.