忍者ブログ Happyをさがして Ⅱ
岡村孝子さんの事を囁いています(^。^)y-.。o○
+コメント
[03/22 シアワセ ユキ]
[03/22 りょっち]
[12/16 シアワセ ユキ]
[12/16 りょっち]
[09/25 シアワセ ユキ]
+お気に入り写真
ヒマワリ娘
+カウンター
+癒しの空間
ぼくの金魚鉢
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+identity
+アクセス解析
+子守唄
 
  26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 なんとも幸せな夢を見た。

起きがけの数分?だと思う。

いなかの小さな戸袋の閉まった店先に事務机とパイプ椅子。

その椅子に腰掛けているのは、誰?

ぼんやりしていたが、やがてホッソリ小柄の美人。

手にはサインをしたハガキを持っている。

近づくと、それは孝子さんだとわかる。

すぐ座ってる前に座り掛けると、その孝子さんはスッと消えた。

孝子さ~んと呼び掛けようとしたら、目が覚めた。

続きを見ようとしたが、再び眠ることはできなかった(^^ゞ


  似たような夢を見たことはあっても、孝子さんだったのは初めて。

儲けたって感じた一日でした。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
何ともうらやましい
こんばんは、今井です。

ユキさんらしい、また何ともうらやましい夢ですね。
最近はさすがにやりませんが、高校生のころは、ファンクラブからいただいた孝子さんのポストカードを枕の下に入れて寝た事があります。
でも、一度も孝子さんは夢に現われてくれませんでした。(ぐすん……)

ユキさんの強い想いが、そんなステキな夢を見せてくれたんではないでしょうか?
名古屋オフ会では、夢の話も含めて、色々な孝子さんのお話をしたいですね。

だんだんテンションが上がってきている私です。
今井泰 2008-11-24(Mon)18:09:47 編集
COMMENT :
お恥ずかしい話です
  こんな話つまらないし、誰にもあると思ってました。
アイドルには興味がほとんどなく、『マイナー』な方ばかり追いかけてただけに、『夢』に出てくるのは初めてです。
 今年はラジオ投稿メール採用がことごとく没だったからくる思いかもしれません。
シアワセ ユキ 2008-11-24(Mon)21:20:27 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.