忍者ブログ Happyをさがして Ⅱ
岡村孝子さんの事を囁いています(^。^)y-.。o○
+コメント
[03/22 シアワセ ユキ]
[03/22 りょっち]
[12/16 シアワセ ユキ]
[12/16 りょっち]
[09/25 シアワセ ユキ]
+お気に入り写真
ヒマワリ娘
+カウンター
+癒しの空間
ぼくの金魚鉢
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+identity
+アクセス解析
+子守唄
 
  30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  最近よく夢をみる。

寝汗を掻いていたり、自分の寝言で目覚めたり(^^ゞ

そんな嫌な夢ばかりの、今朝Happyな夢をみた。



 どこからか届いた封書を鋏で切り(現実は手で開く)。

中から出てきたのは、その封書の大きさにはそぐわない大きさの紙片。

よく見ると、ディナーショーの招待状。

『岡村孝子』と記された文字と、

紙片全体は『黒点』で表現された孝子さんのシルエット。

すると画面が変わり、どこかの会場でステージにはマイクを持った孝子さん。

会場でそれを見つめるのは、ひとり。

また、『そのふたりを見つめる』別人がいる。



 あれれ、と思っているうちに、目が覚めてしまった。

いつも良い所で、目覚めてしまう。

怖い夢は逃げても場面が変わっても、追いかけられ続けている。

どんな夢も数分だろうけれど、孝子さんの夢は短すぎる。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
偶然!
こんにちは、今井です。

偶然の一致というか、何かの吉兆でしょうか。
Bellmareさんのところで書きこみましたが、私も孝子さんの夢を同じ日に見ました!
残念ながら、夢の中の孝子さんの講演内容は覚えていません。
今年は年始(?)から幸先がいいですね。

ところで、富山コンサートですが行かれますか?
もし、何らかの事情でいけなくなるような事があれば教えて下さい。
例のものの予備が作ってありますので、ユキさんの所へお送りしますよ。
今井泰 2009-01-28(Wed)12:45:30 編集
COMMENT :
孝子さんも忙しいですね
 今晩は。
一晩に、愛知と兵庫の間を往復していたのですね(^^♪
孝子さんも大変だったのでは、なかったでしょうか。

 富山には、コンサート間際の到着予定です。
雪でも降って交通に乱れが生じたら、もう最悪です。
富山での『みやげ』は他の人に譲ってもらうよう、今メールで依頼しました。
今井さんにもご迷惑おかけします。
シアワセ ユキ 2009-01-28(Wed)21:34:12 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.