忍者ブログ Happyをさがして Ⅱ
岡村孝子さんの事を囁いています(^。^)y-.。o○
+コメント
[03/22 シアワセ ユキ]
[03/22 りょっち]
[12/16 シアワセ ユキ]
[12/16 りょっち]
[09/25 シアワセ ユキ]
+お気に入り写真
ヒマワリ娘
+カウンター
+癒しの空間
ぼくの金魚鉢
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+identity
+アクセス解析
+子守唄
 
  24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  仕事のやりくりをして、月曜日は大阪へ、、と意気込んでいた。
そして、今朝NHKへ最終確認の電話をした。

『月曜日のeスクエアの件ですが、、、』と言って、確認したい要件を告げた。
  a NHK一階で公開録音するのか?
b 公開録音の時間は何時からなのか? 
     (公開録音だと会場は閉鎖してる時間帯)
  c もしかしたら、東京制作で東京からネットされるか、コメントのみ?
d 来られるのでしたら、応援メールしたいのてすが、、、。


それに対しての回答は、悲惨なものでした。

  公開録音ではなく、上のブースでの放送。
  問い合わせの部分は録音かとうかは答えらない。

 この2点だけで、それ以上は答えらない。
まあ、NHKってこんなものか。

 でもオフィシャルが更新されこの情報を見た時は、
『神様からのご褒美』だと思ってただけに、落胆は大きい。
PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
こんにちわ。
楽しみにしていたのに、残念でしたね。
お気持ち、お察しします。
今回のキャンペーンの行動を見てると、キャンペーンで訪れた日に、まとめて出演されたり、収録されている事がわかります。
たぶん、このNHKも前日の大阪入りの時に収録されたんではないかなーと思います。
大阪のお友達からも公開放送の情報は入ってきてないので...。

それに、コメントOAや収録済みの番組、公開放送でも地方などは早めにUPされていたけれど、
都心部での公開放送、地方での生放送に関しては
UPが前日や当日といったギリギリ発表でした。
トラブル回避ではないかなーと、私自身感じました。

私は一度も公開放送は行った事がないので、
機会があればやはり行ってみたいです。
りょっち 2008-11-09(Sun)12:03:11 編集
COMMENT :
仕方ないです(^^ゞ
 うすうすは感じていました。
でも福岡や関東で公開録音があったものですから、もしやと楽観視していました。
コンサートまでに、一度はお逢いしたいなアと思ってただけに、残念です。
 しばらくジッとしています(^^ゞ
これからもよろしく。
シアワセ ユキ 2008-11-09(Sun)13:25:51 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.