忍者ブログ Happyをさがして Ⅱ
岡村孝子さんの事を囁いています(^。^)y-.。o○
+コメント
[03/22 シアワセ ユキ]
[03/22 りょっち]
[12/16 シアワセ ユキ]
[12/16 りょっち]
[09/25 シアワセ ユキ]
+お気に入り写真
ヒマワリ娘
+カウンター
+癒しの空間
ぼくの金魚鉢
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+identity
+アクセス解析
+子守唄
 
  39 38 37 36 32 31 30 29 28 27 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  いつの頃からか、ブログを記している。

虚構も含めての自分の心の機微を少しでも文字にできればと、思いつつもなかなか難しい。

もともと筆不精で、PCを買うまではメモ程度は書いていたものの、

毎日に近いものは初めてである。

こんな形で第三者に読まれる事を前提に書いたのは、

某雑誌に投稿したり、ラジオ番組に投稿した程度である。

それもそれなりに『目的』があった。

某雑誌は、ペンフレンド欲しさ。

ラジオ番組は、恵美子さん、浩子さんに読んでもらったり、曲を付けて欲しさだった。


  そして今、、、、、。

孝子さんに向けての物がほとんどではあるけれど、

そこから派生するブログは、心の葛藤やはけ口になっているのかもしれない。

喋ったり、呑んだりカラオケで唄ったり、、、。

そんな日常のストレス発散の一環かもしれない。


  それにしても、よくもこんなに創ってしまったものだ。

まあ、ほとんどが休眠状態だが(^^ゞ



PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
こんばんは!
いつも楽しく拝見させていただいています。
いささか多くブログを造り過ぎじゃないか・・と思っています。
もう少しまとめられば、もっとより良い内容になるかと思っています。
楽しい内容のブログを待っています。
利礼航路 2009-04-15(Wed)20:07:51 編集
COMMENT :
今月末には
 利礼航路さん、返事遅くなりました。
いつもありがとうございます。
ブログのいくつかは今月末には閉鎖するつもりです。
重複してるものや、全く更新していないのがその対象です。
また遊びにいらして下さい。
シアワセ ユキ 2009-04-24(Fri)21:03:05 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.