忍者ブログ Happyをさがして Ⅱ
岡村孝子さんの事を囁いています(^。^)y-.。o○
+コメント
[03/22 シアワセ ユキ]
[03/22 りょっち]
[12/16 シアワセ ユキ]
[12/16 りょっち]
[09/25 シアワセ ユキ]
+お気に入り写真
ヒマワリ娘
+カウンター
+癒しの空間
ぼくの金魚鉢
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+identity
+アクセス解析
+子守唄
 
  65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   もうそろそろ終盤のアンコールも終わり、

孝子さんたちが、ステージの上に横一列になり、

ファンに向かって感謝の気持ちを込めて、大きく頭を下げている頃だろう。

この時のファンの気持ちというのは複雑で

こちらこそ楽しいひとときをプレゼントしていただいてありがとうの感謝の気持ちと、

その後にやってくる、しばらくは孝子さんに逢えなくなる感傷の瞬間でもある。

幕が降りても、しばらくは『追い出さないで』と思う瞬間である。

数十秒でいいから、余韻に浸っていたい、、、と。


  今回のライブ、相模原会場を申し込んだ時にははっきり言って失敗したと思った。

しかし日毎に、孝子さんや事務所からアナウンスされる内容を聞くにつけ、

何やら当初の予想を上回る仕掛けがあるのではと、楽しみで仕方がない。

  カバー曲、新曲の発表の有る無し、あみんと孝子さんの振り分け、

地元の人とは何を唄われるのか、、など今までにない楽しみもある。



  今頃はホールも静寂を取り戻したころだろうか。




PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
COMMENT :
無題
ユキさん、こんばんわ。
今日はお留守番だったんですね。
どんな雰囲気のコンサートだったのか気になりますね。

相模原は是非楽しんできてくださいね。
ユキさん目線のレポートも楽しみにしています。
(さりげなく?いえ厚かましくリクエスト言ってみた。(^^ゞ)
りょっち 2009-06-02(Tue)23:44:55 編集
COMMENT :
楽しみです
  今晩は。
何事もしないで後悔するより、、、です。
今は申し込んで良かったと思ってます。
相模原のライブまで、10日を切りました。
前日の夜行バスで移動なので、ゆとりはありません。
ライブの空き時間は、いつものごとくあちこちへ散策予定です。
肝心のライブで居眠りなんてしてたら、孝子さんから怒鳴られますよね(^^♪
シアワセ ユキ 2009-06-03(Wed)19:03:35 編集
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.