忍者ブログ Happyをさがして Ⅱ
岡村孝子さんの事を囁いています(^。^)y-.。o○
+コメント
[03/22 シアワセ ユキ]
[03/22 りょっち]
[12/16 シアワセ ユキ]
[12/16 りょっち]
[09/25 シアワセ ユキ]
+お気に入り写真
ヒマワリ娘
+カウンター
+癒しの空間
ぼくの金魚鉢
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+identity
+アクセス解析
+子守唄
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   USTREAMというPCを使ったライブ放送に孝子さん出演。

  相変わらずの楚楚とした美人ですね。
思わず『孝子さん、可愛いね』と、チャットに書き込んだのですが、
音声が小さすぎて読まれてかどうか不明。
平松さんという旧友と話されているのですが、
どこか身構えている箇所もときおり見受けられました。
でも全体としては、ホンワカムードのギャルトークなんでしょうか。
まあカメラとマイクというのは、孝子さんとしては苦手に事。
孝子さんって、この雰囲気は昔からなんですね。
だから今でもファンを続けているですが(^^ゞ
ホンワカ同士のおふたりですから、
どうなるかと思いましたが、無事終了。
当方もそのおふたりに呑みこまれドジな事に、
『録画』のセットが出来ているものと思ってたら、
ソフトが旧式で全く録画出来てませんでした。
こんな事だったら、もう少しよく観ておくんだった(^^ゞ

  でも必死にPCに向かってシャッターを切ったモノの内、
何枚か撮れてました。
昔白黒テレビ画面を撮っていたのを思い出しました。







PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.