忍者ブログ Happyをさがして Ⅱ
岡村孝子さんの事を囁いています(^。^)y-.。o○
+コメント
[03/22 シアワセ ユキ]
[03/22 りょっち]
[12/16 シアワセ ユキ]
[12/16 りょっち]
[09/25 シアワセ ユキ]
+お気に入り写真
ヒマワリ娘
+カウンター
+癒しの空間
ぼくの金魚鉢
+カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
+ブログ内検索
+identity
+アクセス解析
+子守唄
 
  88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  台風の被害もなく、メディアの情報がなかったら
本当に台風が来ている事さえわからない位平静だった。
本当播州って所は住みよう処です。
それだけに『大物』が出ないのですが。

   ところで『別宅』と『大沢さん』で記している事の処理がひと段落した。
メールでやり取りしていたのでは、どうも合点がいかない事が多く、
蛇足的な事も記されており、
『生の回答』を訊きたくとうとう東京まで電話してしまった。
先方との話は長引いて長引いて知らぬ間に30分も話し込んでいた。
結局著作権はなんとか『要領』で処理出来るのでは!?との感触を得た。

  そして『許諾書』もそれに伴い必要が無くなり、没扱い。
これもまた電話での確認後、必要書類送付で全てが完了の予定です。

  
  世の中うまく行かない事ばかりで、
どうしてこんなに全てが手向かって来るのかと、
いらだった事もあったけれど、それも今回良い勉強になりました。

  著作権ってこんなにも守る事の難しい。
だからみんな破って不法コピーが出回るのだとも改めて感じました。
悪法とは言わないけれど、
個人が手にするにはあまりにも手ごわい法律でした。



PR
□ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
□ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOP

忍者ブログ × [PR]


Produce by Samurai Factory Inc.